この度は、弊社が実施するツアーにご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。
ツアー実施までの流れを御案内いたします。
1 ご予約について
ご予約はご予約フォームに必要事項を記載の上、送信してください。
ご旅行の日程の空き状況について、確認いたします。この時点では、まだ予約は成立しておりません。
※お問い合わせ直後に自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスに誤りがある可能性があります。その際には、再度ご予約フォームから送信してください。
※自動返信メールが迷惑メールに分類されてしまうことがあるようです。御使用されているメールソフトの迷惑メールフォルダの確認も合わせてお願いいたします。
2 ご予約確認メールの送付(お問い合わせから3日以内)
お問い合わせをいただいてから3日以内に、弊社から「ご予約確認メール」を送付いたします。
内容をご確認ください。
※ご予約確認メールが届かない場合は、システムのエラー等により弊社にお問い合わせが到着していない可能性があります。再度ご予約フォームからお問い合わせをお願いいたします。
3 お支払い
ご予約確認メールにお支払いフォームのリンク(PayPal)を添付しますので、期日までに料金のお支払いをお願いいたします。
(お支払いの期日)
料金のお支払いは、ご予約確認メールの到着日から起算して5日以内又はツアー開始の5日前のどちらか早い期日までに、お願いいたします。期日内のお支払いが確認できない場合は、予約は破棄されますのでご承知おきください。
4 ご予約完了メールの送付
お客様のお支払いを確認できましたら、「ご予約完了メール」を送付いたします。
(ご予約完了後のお問い合わせ)
ご予約完了メールに、当日までのお問い合わせの方法を記載してありますので、ご遠慮なくお問い合わせください。
(ご予約完了後のキャンセル)
ご予約完了後にキャンセルされる場合は弊社規定に則り、御連絡をお願いいたします。
ご返金に際しましては、弊社規定に基づく取消料のほか、返金に伴う手数料が発生しますのでご注意ください。
5 ツアーの実施
ご予約完了メールに記載の集合場所までお越しください。
お客様にお会いできるのを楽しみにしております。